ここから本文です

近日中に新車購入しようと思います。 はじめてのことなので舞い上がっておりま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1902:51:37

近日中に新車購入しようと思います。

はじめてのことなので舞い上がっております。

契約前だからこそ「こんなこともお願いしておけば良かったぁ」みたいなことが、もしあれば教えてくださいませ。

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/5/1907:01:52

アンタの気合次第だな
買ってからどこまで改造するかによって 実は買ってからも相当金がかかる場合がある

買う車種にもよる
カスタムをするほどのスポーツカーなのか
単にミニヴァンなのか


たとえばFT-86なんかを買うとしたら まず必須なのがECU書き換えと
LSDの装着と足回りの強化とマフラー交換
このくらいは最低やんないと ほんとに加速がトロイのと全体的にもっさり
これも買ってすぐには気づかない しばらくしてくるとわかってくる

そういった追加をするのか 今はその気がなくてもいずれ自分ではやりそうな性格なのか
その見極めだよな

つまんない真っ黒のミニヴァンで ホイールペッタンコで タイヤもペッタンコのようなDQNにだけはなってくれるな と祈るばかりであるがなw

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 11:48:35

カッコイイ思想を披露していただきありがとうございます!ウチは家族優先のセダンなので改造はしないですが、参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1906:38:06

むしろ、
不要な物が付けられている事に注意。
バイザーなど無駄だし、
カーペットも他で買えば安い、
コーティングの類も無駄。

gon********さん

2019/5/1903:06:00

純正カーナビなら 走行中でも
TV見れるようにお願いしたらどうですか?

d80********さん

2019/5/1903:02:49

オプションは納車後は装着不可な工場オプションと納車後でも装着可なディーラーオプションがありますから注意してください。

hik********さん

2019/5/1902:57:14

ドアバイザーとかオプションをタダで付けてもらうこと!意外と大事!笑

fee********さん

2019/5/1902:53:26

しっかりカタログ見ましょうね。
オプションも
ワクワクしますよね。^_^