ここから本文です

なんでワンパンマンは公式サイトで全話無料で読めるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1904:15:19

なんでワンパンマンは公式サイトで全話無料で読めるんですか?

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/5/1915:55:46

なんかのときにキャンペーンで公開話数増やした時からそのままになったんですよね。
たぶん、無料公開してても単行本の売上に影響しなくてむしろ(となりのヤングジャンプのサイトそのものも含めた)広告効果の方が高いって感じなのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/1908:02:33

いくつか公開終了してますよ

kor********さん

2019/5/1904:17:20

そういう方針だからです