ここから本文です

肋骨矯正をしたいのですが良い所を教えてもらいたいです。

ttk********さん

2019/5/1905:09:18

肋骨矯正をしたいのですが良い所を教えてもらいたいです。

自分は学生、男です

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/5/2014:44:21

肋骨の矯正なんてできませんよ。できると言う人がいればその人は単なる嘘吐きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/5/2409:59:25

肋骨は矯正など出来ません

整体師などが言う出来た報告例もありません

整体師などはそんな事で騙して客を寄せてボッタ食っているので必死ですが、では出来た例を医学会に報告しなさいと言っても秘密だ、技は教えられないと逃げます

出来ないからです

肋骨に限らず骨が病気や事故で変形する病気で日常生活にも困っている人が沢山います

そんな目に見えてわかる変形を整体師は見向きもしません

見えない、分からない範囲のことを歪みだズレだと言って出来もしない事、一時的な変形で直ぐに元に戻ることをやって大金を取っているのです

それしか他にやる事がないで生活のために必死です

知らないや自分で出来ない人は批判するだけと言います

知らないのではなく知っているから医学的には出来ないのでやらないのです

そう言うしかないのが整体なのです

騙されてお金をドブに捨てるのを覚悟で行くのは自由です

後悔というお釣りまでついてきます

sou********さん

2019/5/2409:49:31

関西なら「壮健塾」グループ


知らないや自分でできない人はただ批判するだけです