ここから本文です

韓国ウォン暴落 1ドル1200ウォン 通貨危機寸前緊急事態 なぜ韓国は暴落して...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1905:29:52

韓国ウォン暴落 1ドル1200ウォン 通貨危機寸前緊急事態



なぜ韓国は暴落しているのですか?

韓国は中国と通貨スワップしている様ですが中国は助けてくれますか ?

閲覧数:
1,168
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/5/1906:03:07

トランプの 中国25%関税で 米国への中国の輸出は 激減します
このため 中国に深入りしすぎて居る韓国の中国輸出も激減します

例えば 中国から米国への航空貨物輸出品を運んでいたアシアナ航空は 貨物が激減して 倒産の危機に瀕しています

韓国は, 半導体や日用品雑貨の部品や化学品を大量に中国に輸出していました
韓国経済は ガタガタになります, てゆうか もうすでにそうなって居るのです

韓国の 大企業財閥の大株主は 外国資本です
したがって 投資ファンドなど 外国資本はどんどん韓国の株を売って ドルに換えて持出しています
今 韓国ウォン を欲しがる人は誰も居ません
従って韓国の株は下がるやら韓国ウォン は下がるやら散々です

韓国が 日本との通貨スワップを 韓国自身で拒否したので, 中国との通貨スワップに縋り付きたいのですが, 中国自身のドルが激減して居るので 到底そういう余裕はありません

韓国は通貨危機寸前緊急事態です
強烈な反日の文在寅は日本に縋りたいので日韓議連になきついています

「ウォン 暴落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bhy********さん

2019/5/1909:59:45

サムソンの経営も大韓航空もアシアナ航空も深刻な状況に成っています
現代自動車も韓進海運も韓国中の中小企業も凄まじい状態です

韓国の輸出入銀行などは日本の金融機関の保証でやっとドルを調達できて居るのです
このような状態で韓国でいわゆる日本戦犯企業に徴用工賠償訴訟で強制執行命令が続出しています

日本が報復で韓国の銀行などの 金融保証を停止したら韓国は破滅です
それでも文在寅は北朝鮮との併合に突き進んで居るのです

さらに日韓条約を反故にする韓国に対して犯罪在日韓国人の永住許可を廃止して
韓国人暴力団員を強制送還したら韓国中犯罪者だらけになってしまいます

非公開さん

2019/5/1907:19:36

中国しかもう助けてはくれません、中国が韓国を見捨てたら韓国と言う国家は、北朝鮮に呑み込まれるか、中国の属国か衛生国に落ち、独立国家韓国が消滅し、日本の頭の痛い問題の大半は解決されますよ!!!!。