ここから本文です

井上尚弥選手について。パンチ力の強さですが相手も世界を狙う程の強者で死ぬほど...

mut********さん

2019/5/1906:50:55

井上尚弥選手について。パンチ力の強さですが相手も世界を狙う程の強者で死ぬほどトレーニングしているわけなのに、その選手を凌駕するパンチ力は練習では補えない何かがあるのですか?体の構造が違うのですか?

不思議です。

閲覧数:
858
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/5/1908:14:36

個性でしょ。

野球選手だって、みんな死ぬほどトレーニングしてるけど、みんなが同じようなHRバッターになるわけではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 パンチ力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/5/1907:13:43

すごいのではなく。

穴がない。すべてが超アベレージ。

だからカウンターもはいる。

ing********さん

2019/5/1907:12:45

その辺を、前回パヤノ戦後に出演した
ワイドナショーで井上自身は
「自分は当て勘が他の選手より良いかもしれない」
と表現していました。

当て勘がどういうものかを東野幸治相手に
実演しました。
これはyou tubeか何かで見てもらうのが
良いです。

tom********さん

2019/5/1907:05:59

井上の目、ディフェンス能力、パンチの回転のバネがすごいんです。処理能力が異次元なんです。PFP1位も現実味になってきた。