ここから本文です

井上尚弥は日本ボクシング史上最強のボクサーですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1907:36:59

井上尚弥は日本ボクシング史上最強のボクサーですか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2019/5/1908:21:00

最強でしょうね。
過去の強い日本人ボクサーとは内容が桁違い。
顔に傷をつくることもなく、
階級を上げてからは、現役世界チャンピオン2人を1,2ラウンドでKO、
元世界チャンピオンをワンパンチでKOですから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/22 15:14:38

確かに歴代日本人チャンピオンと比較すると格上感がありますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/5/1907:47:16

今朝の試合も凄かったようですが、最強でしょう!

東洋占星術の四柱推命(しちゅうすいめい)で観ても、マイク・タイソン級の運勢です! (*´∀`*)/