ここから本文です

なぜ井上尚弥はボクシング界で、日本人では前代未聞の世界で敵なしの状態にあるん...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1907:57:38

なぜ井上尚弥はボクシング界で、日本人では前代未聞の世界で敵なしの状態にあるんですか?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kns********さん

2019/5/1908:51:20

全てのパフォーマンスが高く、前後の階級にまともに張り合えるレベルの選手がいないからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pug********さん

2019/5/1909:09:03

アマチュアから今日に至るまで、あらゆる日本ボクシングの記録や歴史を塗り替えてきたと言えば解るかな?無論、現階級には敵無しと言わざる得ない。