ここから本文です

新日本プロレス シンスケに返って来て欲しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1909:07:55

新日本プロレス シンスケに返って来て欲しいですか?

閲覧数:
98
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

編集あり2019/5/1918:52:40

そうですね。島田紳助が帰ってくればいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/5/2409:16:41

解雇されたら戻ってくるんじゃないでしょうか。

ing********さん

2019/5/2013:43:00

大リーグ時代の野茂がシーズンオフの日米野球で
日本で投げたように、

WWEも、中邑真輔にたまに日本で凱旋試合を
やることを許してくれれば、見たい。

inu********さん

2019/5/2012:43:27

シンスケよりもKENTAに来て欲しい。

sai********さん

2019/5/2000:14:07

そうですね。

島田紳助にも、三波伸介にも返って来て欲しいですね。

tak********さん

2019/5/1912:37:21

どちらでもいいですね
試合の流れも新日時代でもマンネリ化してましたし
WWEでも飽きられてきてる
今は向こうの方が家族ろそって気に入ってるみたいで日本にはすぐ帰らないと思います