ここから本文です

来週はカブト編ですが

rob********さん

2019/5/1909:38:59

来週はカブト編ですが

地獄兄弟は出演は感じさせてましたが
ガタックの出番は必要だったんでしょうか?

いやむしろ
カブトの世界のライダーは全員好きなので
素直に嬉しいんですが

カブト(水嶋ヒロ)が出られないのなら
半端にガタックだけ出るとか悲しいなぁー
て思いなんですが

皆さんはガタックの出演を
どう感じてますか?

捕捉
今回の質問はカブトが好きな人達からの
回答を求めてます

ガタック,カブト,加賀美新,水嶋ヒロ,加賀美,天道総司,天道

閲覧数:
241
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/5/1910:15:16

ジオウが始まった時からずっと「カブト編で天道総司と加賀美新に出てきてほしい」と思っていたので、加賀美新が出てくることは嬉しいですよ。

天道総司と加賀美新の2人共出てきてほしいけど、前編と後編の両方を見終わるまではわからない。(前編では加賀美新と矢車想と影山瞬の3人が出てくるみたいだけど、後編に期待しています!)

というか、影山瞬が生きていたことにビックリしてます‼

ワーム感知ネックレスの力でネイティブになってしまった後で、キックホッパーに変身した矢車想にライダーキックで殺されたと思っていたので。

質問した人からのコメント

2019/5/20 17:35:30

カブト好きな皆さん

いや同士よ!
回答ありがとう( ・∇・)

本当なら全員BAにしたいんですけどね

「地獄兄弟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gts********さん

2019/5/1913:52:01

「仮面ライダーカブト」の主人公は天道総司ですが、天道を通じての加賀美新の成長物語でもありました。最初から最後まで完璧だった天道より加賀美をよく演出していました。

まだカブト編で加賀美がどのように絡んでくるのか分かりませんが、天道を語れるのは加賀美だけです。

ful********さん

2019/5/1913:22:39

加賀美は実質カブトの準主人公なので彼一人でも充分満足です。水嶋ヒロさんが出られないのは残念ですが似たような事情の細川茂樹さんが響鬼編に出れなかった時点で諦めは付いていましたしやむを得ないでしょう。

win********さん

2019/5/1912:06:40

加賀美はカブト本編1話からゼクトやワームに関わってましたから(見習いでしたが)、天道がでるのが無理なら加賀美しかいないでしょう。

kru********さん

2019/5/1912:00:13

仮面ライダーカブトとして考えたら、その根幹に深く関わっているのは地獄兄弟じゃなく加賀美新なので、必要なのはむしろガタックではないでしょうか。

pjl********さん

2019/5/1910:14:12

地獄兄弟だけでよかったのです僕は