ここから本文です

ポケモン好きな人に質問です。 ポケモンには、大別して「可愛い系」と「カッコ...

own********さん

2019/5/1910:31:47

ポケモン好きな人に質問です。

ポケモンには、大別して「可愛い系」と「カッコいい系」がありますが、どちらかというと、どちらが好きですか?
私は、デデンネやナギサ(スイレンのイーブイ

)、古くはエネコやトゲピー等可愛い系が大好きです。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/5/1922:48:15

すごく迷いますがどちらかを選ぶとしたらかっこいい系ですね。

可愛い系だったらミミッキュ、かっこいい系だったらグラエナ、美しい系だったらアローラキュウコンが特に好きです。

質問した人からのコメント

2019/5/22 19:22:54

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/5/1915:54:32

どっちが好きだなんて決められないですね

コリンクやクチートは圧倒的にあざとい。かわいい。
レントラーやフライゴンはかっこいい。その中にかわいさもある。かわいい。


どっちでも大好きです(-▽-)

sue********さん

2019/5/1910:36:18

進化前のポケモンの方が好きなことが多いので可愛い系が好きですね。