ここから本文です

電話占いティユールの千星(チセイ)先生について、詳しいかたの話が聞きたいです...

tar********さん

2019/5/1910:32:07

電話占いティユールの千星(チセイ)先生について、詳しいかたの話が聞きたいです。
霊感霊視鑑定ということですが、当たりますか?
恋愛系には強いでしょうか。コメントお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lat********さん

2019/5/2111:48:40

電話占いティユールの千星先生で、鑑定してもらってます。4回ほど鑑定お願いしてますけど、相手の気持ちを読み取ってもらうことができるのでリピしてます。結構、的確で当たるし何より話をしていて丁寧な受け答えの先生なので元気ももらえますよ。

質問した人からのコメント

2019/5/21 11:58:39

回答ありがとうございました。
誠意あるご回答、感謝いたします。
〆ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fha********さん

2019/5/1911:26:24

検索すると

https://www.tilleul.in/fortuneteller/262/boards

こういうセキュリティー警告が出て来ましたが、これは個人情報を詐取するなどの問題がある場合などに出ます。

他の検索結果にも、あまりにも「?」の広告が多いのと、口コミ広告などステマの広告が多いのかも目立ちます。

そう感じるのは私だけでしょうか?

dfk********さん

2019/5/1911:15:48

こういう形のステマ(自作自演の宣伝)は止めましょう!