ここから本文です

女性スプリンター

アバター

ID非公開さん

2019/5/1910:52:58

女性スプリンター

陸上部の女性に質問です。
ユニフォームで、おへそ出す必要ありますか?

明らかに男性の目を意識してるし、記録に関係無いのになんでいちいち、エロい格好するのですか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/5/1911:15:36

軽くなる、汗かいてもすぐ乾く、
それこそ人の目意識すれば腹筋鍛える
のも意識的になる、など

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/5/1920:22:38

セパレートのユニフォームにすることで、空気抵抗が若干ですが少なくなります。
0.01秒もしくは0.001秒を競う短距離ではその空気抵抗の差のタイムで泣くか笑うか決まります。

なのでセパレートにしたほうがいいですね。

net********さん

2019/5/1911:14:33

おへそを出す必要はないと思いますが、セパレートのユニフォームでわずかならが(1/100単位)のタイム短縮に効果はあります。

その時間で勝利や順位が左右されるスプリント種目で有利に働くことは確かです。ごくわずかな時間的差ですが?その単位で争う種目ですから。