ここから本文です

仮面ライダージオウ シノビ、クイズ、キカイ、ギンガ もしかしたら、もう1体で...

ohm********さん

2019/5/1911:11:29

仮面ライダージオウ
シノビ、クイズ、キカイ、ギンガ
もしかしたら、もう1体でますか?

閲覧数:
156
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2mgs4axkさん

2019/5/1921:35:22

案外あるかもしれませんね。
ギンガが以外のライダーたちは2022、2040、2121年出身です。
全ての数字を足すと6になしますし、量産型ライダーには黒影トルーパーやライオトルーパーもいますのであと2体ほど出てくるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダエンさん

2019/5/2420:21:48

なに?その名前??
もう1体でそうだね
マンガとか

mk9********さん

2019/5/1914:40:05

仮面ライダーデガワ

ykg********さん

2019/5/1913:16:29

ウォズのVシネが有れば出てくると思う

kos********さん

2019/5/1912:30:06

ぼーぼぼさん

2019/5/1911:40:45

ないと思いますよ。あとはオーマジオーにかわるラスボス、最終回(外伝?)に一体だすか。