ここから本文です

今夜の井上尚弥の試合楽しみにしてたのに Yahoo!ニュースで結果を知ってしまった…...

hak********さん

2019/5/1911:50:06

今夜の井上尚弥の試合楽しみにしてたのに
Yahoo!ニュースで結果を知ってしまった…
今のご時世、録画を見る人が多い中、
深夜でもいいのに、なぜ中継でやらないのですか?

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa1********さん

2019/5/1915:22:28

お察しします。

私は寝ぼけながら今朝のWOWOWで見てました。

1Rはロドリゲスが攻撃的に出てきたので,ちょっと冷やりとしましたよ。

でも,すぐ次のラウンドで終わりました。

せっかく早起きしたのに,なんとあっけない…。

今夜,改めてじっくり見るつもりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppd********さん

2019/5/2218:19:43

地上波で生放送する格闘技なんてほとんどないのでは?
基本的にブームが終ってますし、生放送するほどの視聴率も取れないですから。
そのために有料放送の専門チャンネルなどがあるんですけどね。

楽しみにしていたのであれば、ニュースは一日見るべきではないでしょう。
意地になってもネットは見ないぐらいの対抗措置を取らないと無理ですよ。

寧ろこのご時世ですからそれぐらい考えてやらないと。

cra********さん

2019/5/2217:47:37

WOWOWで早朝から生中継してました。

unn********さん

2019/5/2113:36:29

本当に意味不明ですよね(^_^;)
俺なんてネットも見ない様にしてたのに、放送と同チャンネルの朝のニュースで結果だけ報じられてビックリしました。
結果を報じた後に今夜9時放送って宣伝、アホとしか思えない…