ここから本文です

仮面ライダージオウって駄作ですか?

gui********さん

2019/5/1913:06:57

仮面ライダージオウって駄作ですか?

閲覧数:
4,578
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2019/5/2021:18:41

正直設定にかなり無理を感じます。

ディケイドで好評だった歴代ライダーとの絡み。
20年記念でどうしてもやりたかったのでしょうが、主役ライダーが出てこない一方、ライダー大好きな某俳優さんは本編で死んだはずなのにジオウにも出てしまうなどお祭りのためにオリジナルを軽視するかのようなキャスティングはがっかりです。
並行世界の歴代ライダーは無視して、王となりうるライダーに焦点を絞り、シノビとかギンガのようなオリジナルのライダーだけの客演にしたほうがストーリーがすっきりしたものになったのではないかな、とは思います。

それはそうと、ゲイツやウォズのキャラは好きなので、毎週楽しみに見てはいるんですがねw

質問した人からのコメント

2019/5/22 08:57:23

少なくともキバ編は面白くなかったです
残り少ない話でなんとか巻き返したいところですね

「仮面ライダージオウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o3o********さん

2019/5/2204:25:50

ディケイドと同程度になるんじゃないですか

han********さん

2019/5/2116:55:31

自分的にはめちゃくちゃ好きです、オリキャスが出るんだから深く考えずに楽しめばいいのにって思います。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2020:57:00

少なくとも主人公たちがほとんど印象に残らないライダーです。
敵の3馬鹿も何をしたいのか???????

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2019/5/1918:13:00

駄作と言わせたいだけの、出来レース質問に用はない。

↓どうせコイツがBAだろ。

jab********さん

2019/5/1917:30:07

駄作も駄作。
誰も突っ込んでないし触れる気配もないので私が言いますけど

ジオウが映しているのは基本的に「被害者いじめ」です。
怪人(アナザーライダー)になるのは大抵タイムジャッカーに無理矢理変えられてしまった、本来助け出さなければならないはずの被害者というケースが殆どです。

もう30話以上進んでいるのにタイムジャッカーにはまったく手を出していませんし相変わらず被害者をボコスカと…

何故こんな設定にしたのか理解に苦しみます。

それでも客演が楽しみで観てはいますが…

正直オダギリジョーさんが観ていたら悲しんでいると思います。