ここから本文です

井上君の今日の出来はどうでしたか? なんでロドリゲスはあんな泣きそうになって...

ams********さん

2019/5/1913:24:46

井上君の今日の出来はどうでしたか?
なんでロドリゲスはあんな泣きそうになっていたのですか?
鼻でも折れたのかなー

閲覧数:
131
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/5/2103:47:14

初めて負けを味わったからな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2019/5/2021:11:18

ロドリゲスは最初から良かって井上は途中から(しかも早くに)良かったと思いますしよく試合中はアドレナリンが出ていて痛みを感じないと言われますが昔回答した事がありますが感じる時だってあるんですからw
効く種類もありますけど痛みも絶対あったと思いますよ。
もう最初のダウンでほぼ決まった感じでダメージありありだから対応も遅れるし攻めるほうは上下にも散らしやすかったと思います。

現状努力は裏切らないっていのうを完全消化して頭にも体にも溶け込ませているから「楽しい」っていうのが凄く強いんじゃないかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/5/1915:35:39

顎の骨、折れてないかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/5/1914:24:15

1Rは硬かったですね。細かいパンチをブロックできずに貰う場面や、カウンターを合わせられたり合わせられそうになる場面がちょいちょいあったように思います。ヒヤヒヤしました。

ロドリゲスはフックで効かされ、ボディでも効かされ、一気に満身創痍になりガッツリ苦しかったのだと思います。