ここから本文です

無駄毛を薄くする方法はありますか? 剃ると濃くなるし、抜くと痛いです。 あ...

xtp********さん

2008/11/2000:45:26

無駄毛を薄くする方法はありますか?

剃ると濃くなるし、抜くと痛いです。
あまりお金のかからない方法はありますか?

補足サプリや薬は、使うのを辞めたら前より悪くなりますか?

閲覧数:
5,912
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rul********さん

2008/11/2001:12:42

お手軽で、すぐできるもので、抑毛ローションみたいなものを使ってみてはどうでしょう?豆乳ローションみたいなものです。ドラッグストアとか、ソニプラ、東急ハンズなんかで売ってますよ。

ちなみに、私はケヘラスっていう抑毛ローション使ってるんですけど、ムダ毛の生えるスピードは遅くなったし、お肌もすべすべになるし、毛穴も目立たなくなるので気に入って使っています。
お値段は1800円程度で1日2回と指定されていますし、こういうのは効果に個人差があるので安いか高いかは判断が分かれるところですが、一度試してみる価値はあると思います☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2008/11/2003:15:41

>サプリや薬は、使うのを辞めたら前より悪くなりますか?
種類によります。

年取ればいやでも薄くなりますし、金をかけないのなら抜くのが手っ取り早いです。
つよい摩擦、乾布摩擦のようなことの繰り返しでも毛はなくなります。
バレーボール選手は太ももの毛が薄い人が多いです。フライングレシーブのせいで。
あと膝小僧に毛はありませんよね??

当然摩擦をやめれば元通りになりますが。

2008/11/2001:20:43

剃っても濃くならないよ、濃く見えるだけ、
剃ったときに毛を斜めに剃るから、竹を斜めに斬った
みたいな状態、それでまた生えてくるときに斜めの
状態で生えてくるから、濃く見えるだけ、
テレビで前にやっていた。何回か剃ってみなよ、
そのうち毛が薄くなるか、生えなくなるはずだよ。