ここから本文です

右打者でインコースのボールをライト方向に打つ打者といえば?

kai********さん

2019/5/1913:37:31

右打者でインコースのボールをライト方向に打つ打者といえば?

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2003:19:29

元.阪神の「和田 豊」

質問した人からのコメント

2019/5/22 21:49:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2019/5/1919:40:39

s/h/rさん

2019/5/1919:12:08

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/5/1914:26:52

井端、元木

2019/5/1913:56:57

過去形ですが、インコースを右に流し打ちができた選手では、「広島東洋カープの水谷実男さん」でしょうか。あとは「落合博満さん」でしょうね。