ここから本文です

現在xjr400 に乗っています。

yam********さん

2019/5/1914:03:58

現在xjr400 に乗っています。

素人です。
回転数を一定にしていると音がかぶる?感じがするのですがメインジェット?などの交換が必要なのでしょうか?同調を取らないといけないのでしょうか?
詳しく教えて欲しいです!

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1914:10:06

キャブのセッティングをやり直すかオーバーホール。

ジェットだけじゃなく、フロートの調整とか見なきゃいけない部分は結構ある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2019/5/1914:31:00

3000回転あたりの比較的低回転時のパーシャルで綺麗に回らないとすれば、二次エアの可能性もありますよ。

dt1********さん

2019/5/1914:26:32

音はかぶりません。