ここから本文です

Kindle Unlimitedに満足している方への質問 Kindle Unlimitedに期待して入会し...

nep********さん

2019/5/1914:19:53

Kindle Unlimitedに満足している方への質問

Kindle Unlimitedに期待して入会してみたのですが読みたかった人気作品がほとんどなくガッカリしています。

私の好きな東野圭吾さんや石田衣良さんなどの作品はほとんどなかったです。

Kindle Unlimitedに満足している方は読みたい本が読み放題にあるのでしょうか?

それとも私の検索が間違っているのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aba********さん

2019/5/1923:58:10

Amazonで確認すればkindle unlimitedで読める本は事前にわかります。ですから、予めどんな本が読めるのか、自分の読みたい本が読めるかどうかを確認してから契約するのが普通なので、確認もせずにいきなり契約し、それから読みたい本がないと文句を言う人は少数派だと思われます。

そもそも東野圭吾は電子書籍反対派の代表格で、自作の電子化をいっさい許可していません。ですから、読み放題はおろか、原作のコミック化を除けば電子書籍自体が存在しません。そのため、kindle unlimitedで読めないのは当然と言えます。
また、最新の人気作などはあまりないと言うことは契約前に事前に確認すればわかることです。

kindle unlimitedで読める本は公称12万冊(実数はその倍以上あるようですが)ですから、それだけあれば何かしら読みたい本はあるでしょう。ハリー・ポッターが全部読めるとか、手塚治虫のマンガが30冊くらい読めるとか、満足している人は多いと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「kindle unlimited」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる