ここから本文です

エプソンのプリンターを使っています。

wxi********さん

2019/5/1914:26:22

エプソンのプリンターを使っています。

プリンターインク切れとパソコンで表示が出たので、プリンターのインクを新しいものに取り替えたのですが、印刷できません。プリンターではインクは正常に交換されたと表記されるのですが、パソコンではイング切れと未だにでています。なぜパソコン上ではイング切れのままで、印刷できないのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eno********さん

2019/5/2508:54:18

インクカートリッジとプリンターの接触面(金色メッキメッキの部分)をきれいな布で拭いてみてください。
純正インクですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/5/2215:18:05

EPSON プリンタウィンドウ!3 を起動出来ませんか?

sun********さん

2019/5/2005:45:52

インクカートリッジが正しく装着されているか確認してください。ユーティリティーでヘッドクリーニングとかノズルチェックとか行ってみて下さい。それでも駄目ならお客様相談室に電話すると対応してくれると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/5/1915:09:44

互換品で正しく認識されないとかでは。

not********さん

2019/5/1914:28:04

パソコンを再起動してみる

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる