ここから本文です

来年1月のクイーン+アダム 日本に来る前、韓国での公演決まったみたい 向こう...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1914:48:45

来年1月のクイーン+アダム
日本に来る前、韓国での公演決まったみたい
向こうも映画も大ヒットしてたし、近場で日本に来るついでというか
日本公演直前の彼らの情報伝わって来るかも?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fma********さん

2019/5/1916:57:17

2016武道館の時は韓国から直接日本へ来たらしいのですが、2日間公演の初日の前に追加公演があったそうです。今回のチケットの売れ行きを見ればまた今回も……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/5/2009:09:06

フレデイは純白人系ではないので
アジアで親近感もたれるのかもしれない