ここから本文です

この花の名前をわかる方いますか?

chi********さん

2019/5/1915:43:43

この花の名前をわかる方いますか?

1年間、絶やさず咲いています。そして、また今年も咲きました。多年草?なのかもしれません。
幹が一本くらいだと思うのですが、このように凄いボリュームで綺麗なので、新しく植えて増やしたいと思います。よろしくお願いします。

多年草,凄いボリューム,幹,二年草,名前,ニーレンベルギア,ナス科

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/5/1915:54:50

ナス科の二年草の二-レンベルギアです。
http://flower365.jp/16/209.html

質問した人からのコメント

2019/5/19 21:19:51

ご回答ありがとうございます。
画像説明を付けててくださり、確認できました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2019/5/1915:50:41

ニーレンベルギアではないでしょうか。