ここから本文です

祭りのテキ屋に貴景勝に似てる人いる説ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1916:18:15

祭りのテキ屋に貴景勝に似てる人いる説ありますか?

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/5/1921:38:08

Tシャツ腕まくりして、美味い焼きそば焼いてくれそうかもw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1921:56:32

    マヨネーズかける?と聞いてくるよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsa********さん

2019/5/1921:11:52

いると思います(笑)。