ここから本文です

競馬・・・いい加減にしないか 人気馬が勝ったのに、馬連で2万5千円というまたか...

i_h********さん

2019/5/1916:26:52

競馬・・・いい加減にしないか
人気馬が勝ったのに、馬連で2万5千円というまたかという結果になった
ラヴズオンリーユーは過去にあまり勝ったことがない、危険なローテーションの人気馬だった

が、中心に考えた人は多いでしょう
3戦3勝で全てのレースで楽勝していて、いずれも上がり最速タイムで勝っています
終わったら何とでも言えますが、力が違う馬に見られる傾向です
モノが違うかも知れない、と考えるのは普通でしょう
で、2着に来た馬の買える要素を考えてみましょう
前走はあまりレベルの高くないレースでタイムも速くなく、平凡な内容で勝っています
言えることはディープインパクト産駒で母の父が米三冠馬を出した良血馬だということぐらいしかない
負けた人が大半でしょうがカレンブーケドールは買えましたか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/5/1916:38:45

昨日から、3連系馬券は1頭は人気薄が来ることがすごく多かったですよ。
ただ、3着ってのが多かった。
なので、馬連を買ってた自分はかなり救われたんだけど、
オークスは2着に人気薄が来たのであかんって感じ。

買える要素は、
東京慣れしているということと、
クイーンカップで一応、有力馬と善戦していることかな。
それとディープ産駒か。

質問した人からのコメント

2019/5/21 07:40:50

自分の勝った新聞は無印で、穴党にもそっぽを向かれるような馬だったのではっきり言って呆れ返る結果でした
単勝94倍の馬ですもんね
まぁそれを理解した上でやるしかないんでしょうが、ここのところ多かったので
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/5/1916:42:12

逆にほかの馬を過大評価しただけでしょう

2000以上がいいのかも知れない秋に期待

候補には上がったけど1点しか買わないから

買いませんでした