ここから本文です

2000年にインターネットに登場したジョン・タイターは未来人ではなかったのですか...

ヒカリサービスさん

2019/5/1916:46:15

2000年にインターネットに登場したジョン・タイターは未来人ではなかったのですか?
2005年にアメリカが内戦状態になるとか2015年に第3次世界大戦が始まるなど様々な未来の情報を書き込んだみ

たいですが、経過したものを確認するとほとんど外れています。
そのうち中国が宇宙に行くなどは当たっていますが。
ジョン・タイターは妄想癖の現代人なんですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2019/5/1916:58:48

たんなる変態だと、思います

質問した人からのコメント

2019/5/24 19:16:36

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/1917:22:11

未来の発言し過ぎて、世界線が変わっただけ。

タイターの予言した世界
A世界線
予言しまくり変わった世界(今)
B世界線

坂田金時さん

2019/5/1917:04:29

多分、時間軸のズレで彼が居た正史では
その様な結果だけなんだと思うよ。

予言の名のもとで世間の目に触れた為に
違う未来として発現したか?
タイムパトロールが修正したのかも?

時間規則に抵触してるか
してないかは判りにくいよね。