ここから本文です

韓国人に質問します?(または韓国に詳しい親韓の日本人でも構いません!) 万...

xpd********さん

2019/5/1916:55:24

韓国人に質問します?(または韓国に詳しい親韓の日本人でも構いません!)

万が一、安倍首相か?天皇陛下が慰安婦の手を取って 謝罪したら?

日韓関係は良くなりますか?

また、これによって韓国での反日教育が終わりますか?

それを韓国メディアは韓国国民に隠さずに報道しますか?もしよくなるんだったら?~その理由も、教えてください?

補足韓国人限定と言いましたが、別に韓国に詳しい日本人でも構いません!
特に親韓の日本人でなくても自由に回答してください。嫌韓の日本人でも回答OKです!ただし 自分が、そう思う理由を教えてください?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikm********さん

2019/5/1917:32:54

日本人は真摯に謝罪すれば許してくれると思っているけれども、奴らは違うんですよ謝罪したらとことん付けこむ。

弱みを見せたら負けなんです。

質問した人からのコメント

2019/5/20 05:05:38

日本人の謝罪したら、許してもらえると思っている日本的な考えが韓国では全く通用しない 韓国は日本が河野談話や当時の宮沢首相が慰安婦の存在を認めて謝罪したのだから日本が悪いと思っている!当然日本にカネだせ!~という論理だよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

2019/5/1921:21:04

MOVING GOAL の韓国と約束しても また別の問題を持ち出してきます。

天皇が謝れの次は 国民全部が丸坊主にして謝れと言い出しかねません。

sun********さん

2019/5/1917:30:18

正直に言ったら刑務所行きになるんだから、言うわけないじゃん。