ここから本文です

会社の社員旅行について相談です。 温泉に一泊旅行に行きます。 風呂がど...

kas********さん

2019/5/1916:59:04

会社の社員旅行について相談です。


温泉に一泊旅行に行きます。

風呂がどうなるか気になります。

知らない人との大浴場は全く気にしません。

知り合いとの風呂が恥ずかしいと思ったりします。

皆さんはどうですか?

一泊なのでリュックサックに着換えを入れて行きます。

ジーンズは二日間着用しようと思います。変ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/5/1918:27:40

大浴場には入らない人もいる。
ジーンズは問題ありません。

質問した人からのコメント

2019/5/23 22:32:02

回答を投稿してくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2019/5/1917:08:01

全然変じゃ無いですよ。
別に彼氏彼女作る気でもなければ。
社員旅行なんてこれからも
あると思いますよ。