ここから本文です

エステTBCに通われてる方に質問です。 以前私はエステTBCに通っていまし...

blu********さん

2008/11/2001:43:54

エステTBCに通われてる方に質問です。

以前私はエステTBCに通っていました。ローンを組んで毎月支払っていました。 …そこで質問なんですが、TBCはどこのローン会社と提携してるかわかる方いませんか?
何故このような質問をするかと言うと…
今度、CICに個人信用情報の開示の申し込みをしようと思うのですが、その際に今まで利用した事のあるクレジットカード会社を記入しなければなりません。
それでTBCでローンを組んだ時クレジット会社に契約させられたのですが、どこのローン会社だったか忘れてしまいました。10年前の話しです。わかる方教えて下さい。

補足ご回答下さったお二人ありがとうございます。
記入するのはクレジット会社の社名です。
以前、インテリアの勉強の為に専門学校いってましたが、その時はジャックスというクレジット会社から引き落としされていました。
調べたのですが、コミーというクレジット会社は存在していませんでした。これをふまえた上で教えていただけると助かります。専門学校(ジャックス)のは通帳に記録が印字されていたのでわかりました

閲覧数:
4,802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

編集あり2008/11/2121:40:29

コミー(株)です。

私も実は現在進行形で支払い中ですが、手数料がバカみたいに高いですよね(-_☆)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2008/11/2309:16:00

コミー株式会社です。
2006年8月に社名変更しています。
現在は、TBCグループ株式会社です。
念のためCICには、両方の名前を報告したらいいと思います。