ここから本文です

おススメの掃除機ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1917:23:55

おススメの掃除機ないですか?

コードレスで、サイクロンクリーナーがいいです。
吸引力があり、軽量のものが希望です

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2102:19:07

これが一番軽いです。
これ以上軽量な物はすいません。
日立 PV-BFL1

軽量なものはモーターバッテリーが小さいのですが、ヘッドの仕事率を上げることで吸引力をあげてます。
日立の場合は、それ以外にも理由はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2019/5/2103:04:21

最近人気の ハンディ・スティック掃除機 MC-SBU1F
https://panasonic.jp/soji/stick/mc_sbu1f.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

まっぴさん

2019/5/2013:14:16

ありませんb(^-^