ここから本文です

聖蹟桜ヶ丘、高幡不動、南大沢、府中

宮内怜さん

2019/5/1917:34:23

聖蹟桜ヶ丘、高幡不動、南大沢、府中

住むとしたらどこがいいと思いますか?
買い物が便利なのはどこですか?
自然が豊かなのはどこですか?

補足いちばん街並みが綺麗な所はどこですか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1917:50:20

買い物も自然も府中です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/2313:13:01

府中は競馬、ビール、刑務所で税収や補助金があるので、
住民サービスが充実していてお勧めです。
でも通勤するなら電車が多い調布がいいです。

hs3********さん

編集あり2019/5/2311:05:43

高幡不動も聖蹟桜ヶ丘も府中も知ってますが、府中で決まりでしょう。私は府中市民ですが、動く気はありません。前は、高幡不動でしたが、山ですね。駅前も特徴ありませんし。自然が豊かなのは、高幡不動かも知れませんが、同時に人も少ないので、寂しすぎます。夜なんか、ちょっと歩くと東北の田舎みたいです。生活・自然・街並みトータルで府中です。順番つけるなら、府中─聖蹟桜ヶ丘─高幡不動─南大沢ですかね。すみません、南大沢はわかりません。

spy********さん

2019/5/1917:39:34

府中に住んでたけど、新宿方面に用事がないなら聖蹟桜ヶ丘の方が素敵な町だなと思いました。