ここから本文です

ニックとジュディのグリーティングについて。 ディズニーランドで、上記のキャ...

her********さん

2019/5/1917:46:57

ニックとジュディのグリーティングについて。

ディズニーランドで、上記のキャラとグリーティングができると聞きました。
その点で質問がありますので、投稿させて頂きました。

もし行っ

たことのある方、詳しい方いましたら教えてください。

・いつまでやっている、など期限は決まっていますでしょうか?
(行くのは六月下旬、平日です。)
・どちらかを選んでとの事ですが、両方は困難ですか?
・また、開園30分前には着いて開園待ちに並ぶのですが、その場合グリーティング整理券が貰える確率はどれくらいになりますか?

もし行った方いましたら経験談などお聞きしたいです!
よろしくお願いします!

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/5/1919:30:51

土曜日で開園待ち1時間で券をもらうことができたので、平日で30分でも大丈夫なのかなと思います!

困難というか、できないです、、
グリーティングの整理券を発券するのにパークチケットを読み取るので1枚、どちらかしか出来ません!

7/8-9/8は開催されません。暑いからですかね??引き換え券をもらってから整理券になるまでに1時間弱かかることもあります、、

休止情報がでてるってことはまたハロウィンから再開すると思います!

発券した整理券に時間が指定されています!その時間10分前にプラザパビリオン前に行ってください!

  • 質問者

    her********さん

    2019/5/1919:59:43

    ありがとうございます!六月後半はやっているということですね!
    片方のみは究極の選択になりそうです……!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_8********さん

2019/5/1919:17:03

7月8日~9月8日は休止中ですが、いつまでとは決まっていません。
両方は今のところ不可能です。
開園待ちをされるなら基本的には平気だと思います。