ここから本文です

003を葬ったのは、小川芋さんの功績ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1918:48:01

003を葬ったのは、小川芋さんの功績ですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2019/5/2513:00:34

悪い意味で言えばそうかもしんねえな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jho********さん

2019/5/1920:34:50

おだてたらいかん。そん気になるで。