ここから本文です

イニシャルDアーケードをしたらハンドルが勝手に曲がるのですが勝手に曲がらないよ...

hib********さん

2019/5/1918:49:28

イニシャルDアーケードをしたらハンドルが勝手に曲がるのですが勝手に曲がらないようにする設定とかあるのですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utl********さん

2019/5/2011:37:35

version upして操作が極端に変わりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnr********さん

2019/5/2000:00:35

Ver2に更新されてから、
操縦しにくくなりました(泣)

fuj********さん

2019/5/1918:51:00

設定とかじゃなくて、路面によるトラクションの影響じゃない?
リアルすぎて