ここから本文です

大関の貴景勝に勝利した碧山の勝利者インタビュー…ナゼ無かったの?普通に勝利した...

kaz********さん

2019/5/1919:13:55

大関の貴景勝に勝利した碧山の勝利者インタビュー…ナゼ無かったの?普通に勝利しただけの炎鵬が勝利者インタビューされ、大関に勝利した碧山がインタビュー無しって、変ですよね?

閲覧数:
300
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/5/1920:03:11

変すぎると思います。

今日は、視聴者からのメッセージを紹介したり、インタビュールームで解説をしたりしていたので今日だけの「特例」なのかとも思いましたが

令和初金星の玉鷲には長めにインタビューをしていたので、あれはやはり変だったと思います。

①碧山が断った
②NHKがとっさに判断した

のどちらかではないかと思いますが、碧山は反則をしたわけではないので②なら問題だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/5/2121:36:58

殊勲の勝ち星のイメージではないから。
大関の怪我、変化してほぼ戦ってない・・などを考慮
会場がため息を付いていたため、雰囲気で殊勲者ではない

dou********さん

2019/5/2014:25:21

貴景勝が大関の器ではないので大関を倒したと認められなかった。

まあ碧山本人がインタビュー拒否した気もしますが。

ich********さん

2019/5/1922:14:39

変化で勝ってしまったし、再出場で痛々しく膝にテーピングしてる大関に勝っても、そんなに褒められるものではないからでは?

edw********さん

2019/5/1921:47:04

卑怯者インタビューは不要です