ここから本文です

アーバンライナーが停まる「津」駅は「祈植」駅に、名前が分かると、嬉しいですか?

fpa********さん

2019/5/1919:41:06

アーバンライナーが停まる「津」駅は「祈植」駅に、名前が分かると、嬉しいですか?

閲覧数:
107
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/5/2114:13:04

井上マニア?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/5/2114:11:58

日本語大丈夫ww

fac********さん

2019/5/2112:38:55

貴方いい加減、頭から「井上」という言葉を離れたらどうでしょうか?

dm0********さん

2019/5/2018:24:59

自分勝手な迷惑な妄想をここに投稿するんじゃない。

自分勝手な迷惑な妄想をここに投稿するんじゃない。

eij********さん

2019/5/2018:08:12

皆さん、こいつは無知故餌を与えないで下さい。
井の中の蛙、ちゃう・・大介を出すぞ、本当にリーサルウエポンだからな!!

皆さん、こいつは無知故餌を与えないで下さい。
井の中の蛙、ちゃう・・大介を出すぞ、本当にリーサルウエポンだからな!!

biz********さん

2019/5/2006:05:22

駅名が変わると、「津にライナーが来て、つらいなぁ。」というダジャレが言えなくなるじゃないか。