ここから本文です

横山典弘騎手の自慢の息子横山武史騎手は競馬の祭典日本ダービーで何着と予想しま...

san********さん

2019/5/1919:50:52

横山典弘騎手の自慢の息子横山武史騎手は競馬の祭典日本ダービーで何着と予想しますか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/5/1921:44:33

ブービー
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/5/2010:02:51

たぶん10着以下だと思いますね。3強が先行型だし、初めてのダービーで逃げ馬でしょ。想像以上に飛ばすんじゃないかと思います。まぁ逃げ馬じゃないキングヘイローをほぼ放馬レベルで御せなかった福永ほどじゃないとは思いますが、やっぱり厳しいんじゃないかな。

ということでキングヘイローより1つ先着の13着ということで。

h7d********さん

2019/5/2005:02:44

優勝、出場するからには1着以外無し。(願望)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/5/1921:39:52

9着

宜しくお願いしますm(_ _)m

akp********さん

2019/5/1921:17:02