♪雨のハイウェイ 矢沢永吉さん ♪時の過ぎゆくままに 沢田研二さん どちらの名曲が好きですか?

♪雨のハイウェイ 矢沢永吉さん ♪時の過ぎゆくままに 沢田研二さん どちらの名曲が好きですか?

画像

邦楽155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

「時の過ぎゆくままに」の方が好きですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! 皆さんありがとうございました!

お礼日時:2019/5/22 20:02

その他の回答(7件)

0

「時の過ぎゆくままに」です! リアルタイムで観ていた頃は子供だったので、ジュリーの魅力に気付かなかったのですが、大人になってから、色気のある人だなぁと魅力が分かるようになりました。