ここから本文です

ダクト管?のようなものを開けたら小さい虫がいました。その虫は害はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2621:00:03

ダクト管?のようなものを開けたら小さい虫がいました。その虫は害はありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvo********さん

2019/5/2709:56:01

やっと安住の地を見つけた虫さんの身になるとわかる

(ダクト開けられる
虫さん「きゃーーっ、見つかったーっ」

害なのはダクトを開けたID非公開ってことだ
虫さんにも、この國にも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/5/2706:24:04

虫の種類が分かりませんので何とも言えませんが、ダクト管内に虫がいると、排気抵抗、汚れの付着、ファンの負荷によるモーターの故障などに繋がります。