ここから本文です

キックのルールで

アバター

ID非公開さん

2019/5/1920:47:47

キックのルールで

那須川天心VS武尊が戦ったら
どっちが勝つとおもいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2019/5/2011:06:33

ダウンを奪う展開や延長=武尊、ダウン無しの判定=那須川でしょう。

スピード、テクニック、精度は那須川。
パワー、スタミナ、フィジカルでは武尊。

と思っています。

先日のヨーキッサダー戦を見てより武尊の強さが証明されましたが、今まで武尊はムエタイ選手と全くと言っていい程対戦はなく、戦歴を見ても強豪と呼べる選手って実はあまりいません。また那須川もムエタイの強豪と何戦かやっていますが、それ以外はやはり強豪はいません。

武尊vs那須川はお互いの戦歴にとっても手強い相手同士ではないでしょうか。

ただ那須川と同じ歳の頃の武尊と比較すれば、圧倒的に那須川の方が強いでしょう。
そういった意味では那須川が今の武尊の年齢になった時が本当に楽しみです。

ヨーキッサダーとの対戦も那須川とやるならまずムエタイの強豪に勝たなくてはという気持ちも少なからずあったと思います。

ヨーキッサダー戦はもちろんですが、ダニエルピュータス戦あたりから那須川勝利派はだいぶ武尊派に流れたのではないでしょうか。

せめて3分5Rで見たいですね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/2022:34:49

とても詳しくご回答していただきありがとうございます!!!
    このビッグマッチが実現したらとても面白そうですよね笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる