ここから本文です

交通違反の反則金って、最近はネットバンクでネットでも納付できるの? 最近、切...

頓珍漢太さん

2019/5/1921:13:27

交通違反の反則金って、最近はネットバンクでネットでも納付できるの?
最近、切符を切られていないので。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/5/2013:48:24

某カテマスの寝言・駄法螺・嘘・出鱈目・頓珍漢回答です。

https://driver-times.com/driver_work/driver_occupation/1053954

振込での納付はできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/1922:07:06

出来ません。必ず郵便局です