ここから本文です

採用するとき東大出身ってブランド価値がありますよね。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2622:00:03

採用するとき東大出身ってブランド価値がありますよね。

東大出身だったら友達や親に有力企業や政治家などあらゆる分野にコネがありそうだし。

同じように採用する時、在日コリアンにもブランド価値あるありますよね。
政治家や有力企業やあらゆる分野にコネがあるし民族として同胞意識が強いし、人間的にも強い感じがするし、在日ということを盾にした営業力も発揮出来そうだし。

質問.
東大出身と在日コリアンだったら、圧倒的に日本の経済を動かしているのは在日コリアンですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/5/2707:03:45

何か勘違いしてませんか。韓国は
南朝鮮で有った事。つまり貴方言う
コーリアンは朝鮮人だって事。
そして現在の日本が有るのはその朝鮮人のおかげだと言うこと。戦後日本人には若者が戦死で居なく成ってしまった。そこで政府は朝鮮人を連れて来て
働かせた。そして現在その人達が日本に帰化してるって事、そうです貴方の言ってる事当たってます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる