ここから本文です

自分の勤務している施設でHしちゃった経験ある方なんて居るんでしょうか?利用者・...

mkd********さん

2008/11/2007:53:54

自分の勤務している施設でHしちゃった経験ある方なんて居るんでしょうか?利用者・スタッフ同士他

知り合いのおばさんから質問投稿お願いされて・・・

閲覧数:
692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2008/11/2012:02:49

そんなのなんぼでもいるよ。
男性職員(30代)が女性職員(20代)と3年ほどつき合って結婚するとばかり思っていたが、なんかの事情でぽしゃりました。
しかしその男は別の女性職員(40代)と結婚し、女は違う男性職員(20代:家金持ち)とつき合った後、退職し全然違う男と結婚してます。
こんなのざらです。利用者の姉に手をつけ職員もいますし、施設長は利用者の母親と不倫してましたよ。
書けばきりがないですね。
事実は小説より奇なりですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

田中輝造さん

2008/11/2014:02:12

20年位前の話ですが、一時期、閉店後のマクドナルドのカウンターの上でHするのがはやったことがあります。
ついさっきまで働いていてお客さんが沢山いた場所でするのはきっとスリリングでいいんでしょうね。
最初はそこで働いてるバイト同士だったんでしょうけど、有名になってからはマクドナルドでバイトしている彼女のところに、閉店後に男が出かけてやりたがり、困っている女性が多いという話でした。所詮ウワサ話なので、どこまで本当かわかりませんが、まあそういうこともあったのでしょう。

それがあんまり有名になったもので、マクドナルドではバイトさんに最後の施錠をやらせるのは禁止する通達が出たと聞いています。

実は店内の監視カメラは閉店後も動いているので、バッチリ映されていたそうです。
今だったらyoutubeに流出するんでしょうね。