ここから本文です

自分の勤務している施設でHしちゃった経験ある方なんて居るんでしょうか?利用者・...

mkd********さん

2008/11/2007:53:54

自分の勤務している施設でHしちゃった経験ある方なんて居るんでしょうか?利用者・スタッフ同士他

知り合いのおばさんから質問投稿お願いされて・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2008/11/2012:02:49

そんなのなんぼでもいるよ。
男性職員(30代)が女性職員(20代)と3年ほどつき合って結婚するとばかり思っていたが、なんかの事情でぽしゃりました。
しかしその男は別の女性職員(40代)と結婚し、女は違う男性職員(20代:家金持ち)とつき合った後、退職し全然違う男と結婚してます。
こんなのざらです。利用者の姉に手をつけ職員もいますし、施設長は利用者の母親と不倫してましたよ。
書けばきりがないですね。
事実は小説より奇なりですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!