ここから本文です

うつ病の人はみんなうつ病を治そうと頑張っているんですよね?

chi********さん

2019/5/1923:19:11

うつ病の人はみんなうつ病を治そうと頑張っているんですよね?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uun********さん

2019/5/1923:21:10

治そうとする人と、
現状維持(これ以上悪くならないように)しようとする人もいます。
また、今の自分を受け入れる努力をしようとする人もいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/5/2000:40:47

もちろんです。
そのために有識者である私が
親切丁寧に回答をしているのです。

irs********さん

2019/5/1923:33:01

うつのふりをしている人もいます。