ここから本文です

金縛りって気持ち悪くないですか?

uns********さん

2019/5/1923:26:09

金縛りって気持ち悪くないですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/5/1923:28:20

自分の体を自分で動かせないとは気味が悪いですよね。私はなったことがないのでイメージがつきません。もしなったら、と思うとめちゃくちゃ怖いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/5/2006:32:25

金縛りは入眠時幻覚、覚醒時幻覚などによって起こります。

eco********さん

2019/5/1923:36:22

気持ち悪いです。
寝れなくて迷惑です

でも帰らない時は20回くらい連続で来ました…