ここから本文です

ネガティブ思考ってどうやったらなおりますか

アバター

ID非公開さん

2019/5/1923:27:16

ネガティブ思考ってどうやったらなおりますか

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/5/2015:44:01

ポジティブになる方法を紹介させて頂きますネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/16541291.html

参考にしてください☆

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 19:53:52

皆さんありがとうございます
参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/5/2000:54:34

楽しいことだけ考えてろ。

aia********さん

2019/5/1923:38:02

スミマセン、、
直そうと思って
直るものではございません、、、

アナタに何かしらの
"自信"のようなものが付けば
今のネガティブ思考より
マシになると思います☆

ワタクシも
ネガティブ思考なトコがあります☆
日々の物事をも少し楽観的に
あまり深く考え込まないように
心掛けています☆

k13********さん

2019/5/1923:28:35

ポジティブに物事を考えれるように心がける