ここから本文です

WI-FIルーターについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2000:36:18

WI-FIルーターについてです。

BUFFALOのWSR-1166DHP2-WHというのを使用しているのですが、携帯を変えた際に改めてパスワードを入力しなければならなくなりました。

しかし、パスワードを書いていたカードが無くなってしまいWI-FIにつなげません。

どうにかパスワードを知る方法はないでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2019/5/2010:09:10

本体には、記載されてないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/2012:07:50

普通はWiFiルーターの底にパスが掛かれた紙が張り付けられていますが。

kid********さん

2019/5/2003:27:52

WSR-1166DHP2の管理画面にログインすれば確認可能です。
(変更も可能)

管理画面のログインはマニュアルを参照してください。