ここから本文です

東京オリンピック。チケット抽選申し込みむしたか?何を申し込みました?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2000:52:23

東京オリンピック。チケット抽選申し込みむしたか?何を申し込みました?

私は陸上とバドミントン。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2411:08:44

開会式と閉会式。男女テニス決勝。ソフトボール決勝。
陸上男子4×100メートル決勝。

当たるとは到底思えません。
万一全部当選したら、破産かも!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/26 14:55:53

当たらないものなんでしょうかね。
私も全てあたったら、やばいです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/2213:44:01

ダメ元で開会式と閉会式。
サッカーとバスケットボールを申し込みました。