ここから本文です

携帯ゲーム、ワンピーストレジャークルーズのシリアルコード入力方法がわからない...

cot********さん

2019/5/2001:58:35

携帯ゲーム、ワンピーストレジャークルーズのシリアルコード入力方法がわからないのですが、教えていただきたいです!

そもそもあるのでしょうか?
親切な方よろしくお願いします!

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2019/5/2011:46:18

以前はゲーム内で出来ていたシリアルコードの入力が、公式サイトからに変更になっています。
シリアルコードのキャンペーンページへ行き、ユーザーIDとシリアルコードを入力します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jlv********さん

2019/5/2003:55:41

公式サイトでは、期間限定で
強化アイテムを貰えるキャンペーンを
行っています。
キャンペーンで貰えるシリアルコードは有効期間があるので、忘れずに!
ファミ通App、Vジャンプなど
ゲームアプリ系の情報を扱っている雑誌で
シリアルコードを入手することができます。