ここから本文です

芸能人はすぐ結婚発表するけどその際、妊娠発覚→結婚の流れだとなんか素直に祝福で...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/2003:19:51

芸能人はすぐ結婚発表するけどその際、妊娠発覚→結婚の流れだとなんか素直に祝福できないのは何故だろうか?

みんなは気にしない?

閲覧数:
52
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2019/5/2003:22:35

デキ婚じゃないと事務所が認めてくれないからかもしれないけど、
ファンだったら誠実に順番守ってくれた方が印象いいよね、ヤリチンヤリマンなの?計画性ないの?って思っちゃうのはある

質問した人からのコメント

2019/5/24 13:30:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biy********さん

2019/5/2016:21:48

人間がもう古いからでしょ

jl6********さん

2019/5/2016:16:11

ロリコンの祝福が何の役に立つんだろう?^_^

poo********さん

2019/5/2009:56:57

まぁ、芸能人だろうが一般人だろうがデキ婚で私に迷惑がかかるわけじゃないからね。
それで生涯添い遂げて幸せなら良かったねと思うし、離婚したらやっぱりねと思う程度。

hit********さん

2019/5/2009:55:08

人をヤバいと遮断しては対した詐欺師

yun********さん

2019/5/2007:27:09

気になりません。何故なら芸能人は次元が違う人だからです。というか、身近な人も気になりません。何故なら自分の人生に必死だからです(^^)